QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ビューティーサロン ヒロ

2014年06月16日

ちょっとちょっとちょっと

今日はなんとあの少年漫画でおなじみのタッチの達也と和也の生まれた日なんだそうです!

こんなプチ情報はいらないですか??(笑)


今日も担当します、奥村です


先日姉が朝ご飯を作ってくれました






いつでもカフェ開けそうですね(笑)



今日もネイル紹介しますよ~


ビューティーサロン・ヒロの常連S様





指も爪も綺麗なのでネイルがとても映えますね
若くなった気がする~
と笑顔いっぱいでした


そしてこちらは甲佐のN様




甲佐のママさん、ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m



私も負けてられません
皆さん、ビューティーサロン・ヒロで女子力をupupしましょう


Posted by ビューティーサロン ヒロ at 13:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。